ケツイが みなぎった

7:30に起きたはずのチョリです。

 

朝一で接骨院行きました。最近腰が痛いんですね年かなぁ。

 

今日は寝ることなく起きてました。MHWをずっとやってた。mrshnが手伝ってくれたおかげがあってネルギガンテを倒せた。うれしい。あとmrshnつおい。

 

それからは飯食ってまたMHWやって晩御飯食べて寝た。最近ご飯食べた後に寝ちゃう。幸せ。

 

夜起きてからBGAでプレミア会員でできるゲームをやった。楽しかった。なんか勝てたしね。

 

個人的大ニュースは親からお金をいただいた。うれしい。期待にこたえなければならないなって思ったし。裏切ってはいけないな、って思った。あと言われた。

 

信用は崩れるのは秒だから悲しいよね。親からの信頼ほど重いけど崩れた時に悲しいものはないよね。

 

俺頑張らないといけない。頑張る。ゲームに依存しないようにします。

 

あとウマ娘メイショウドトウが追加されましたね。

 

おやすみなさい。