オウ、ナツダゼ

7:40に起きたの。ちょりなの。

 

接骨院に朝1でいきましてから~の、いつきを連れて学校へ、今年初の図書館に入ったね。変わってて何がどこにあるのかわからんかった。

自分が今日学校に行った理由は、駐車場の契約の更新のためだった。てか今日暑すぎな??夏じゃんな。

 

てことでゲーム今日してないんですよね。

 

学校に行って桃受け取って、tjm研で受験の報告書を書いた。前ここに書いたやつを張っただけなんですけどね。

 

あとはしゃにむに食べたyp。ぶたぶたまぜそばの並盛。初めて食べたけども意外とありかもしれない。でもライスマネジメントミスったから次はどうにかしたいね。やっぱりおいしいねぶたぶたまぜそば

 

帰ってきてからどっと疲れが来たからぐっすり寝ましたよ。そう19:30くらいまで。もうそこからは風呂食って飯入った。

 

あと勉強教えてって言われて教えられるところは教えた。いや、難易度高いわ。物理全く覚えてないんだよね。辛すぎる。申し訳なかった。数学は行けた。おちょろさまやった。

 

以上ですかね。寝る前にこれ書くためにdiscoはいったけどもあぁ。

 

 

おやすみなさい。