あと2教科

8:00に起きたと思います。ちょりりん

 

今日は福井大の合格発表やぁって思って寝たら受かった夢を見た。

夢で見たことを人に行ったら正夢になるみたいなならないみたいな話を聞いたから誰にも言わなかった。

 

結果は合格した。合格しました。なく。

 

皆におめでとうって言われて心の底からうれしい。普通に浪人すると思ってたから自分で儲かるんだ...てtなった。

 

そんなこんなでテスト受けました。気持ちの良い気分で受けれた。

 

自動制御と応用物理。

 

自動制御は多分行けた。見たことある問題ばっかりだったから溶けて気持ちが良かった。

 

応用物理ははってたところが全部出たわけじゃなくて悲しい気持ちになった。

 

そんで帰宅した、

 

帰宅したら福井本当にいくんかという選択肢を出された。

 

マジでびっくり。自分のことを考えてくれているからの発言だと思うからすごい悩んでる。本当に悩む。でも浪人していい所行けるとは思えないんだよね。これで後悔するかもしれんからここ大事なんだよ。この局面間違えられない。

 

個人的にはおめでとうって初めに言ってほしかったんだよね。

 

ワガママながきだねぇ自分。

 

なんやかんやで明日の英語の勉強できてないです。やばいかもしれません。

 

おやすみなさい。