ぬわーーーーっっ!!

8:00くらいに起きた気がする。気がするだけ。ちょり。

 

今日は何かするつもりもなかったのでおうちにいました。予定では。

 

Twitter見てたら飯行こうぜみたいな会話してたから凸したらカレーを食べに行くことになりました。なまうぁ聞いたことあったけども行ったことのないお店だったので一度行ってみたかったんだよね。おいしかったです。チーズナンっておいしいですね。なかなかのボリュームなのでお変わりはできませんでした。まぁ良いでしょう。

 

帰ってきてからは昼寝しました。起きてお風呂入って飯食ってウマ娘で30連爆死。周りが出していたというのに。悲しいね。

 

夜ふるよに。浅くて死んだ。

 

そのあとはTRPGをした。昨日死にそうになったからある程度はやけくそではある。いや、そんなことはなかった。死にましたね。2/3で生き残ったのに死んだんだけども、くえ~~~~~~~~。くやしんす。

 

クライン・チョリは二度死ぬ。

 

おやすみなさい。