のみのみ

6:00に起きました.ちょりです.

 

起きてシャワー浴びてご飯も食べたのに酒が抜けていないのかめちゃくちゃ眠たくて寝ました.くssssっそ気持ちよかったです.

 

今日は日中に祖母の家に行きました.ちょりくん甥っ子が生まれましたもう7かげつなんですけども.10kgだそうです.とても重たかったです.命の重みですね.知らんけど.

 

なぜか妹と野球のキャッチボールしたりしました.野球なんて授業以外にしたことないっていうのになぜでしょうか,女子大学生ってよくわかりませんね.

 

ちょりはそのあとE科ハンド部でのみです.名古屋の焼き鳥やで飲んでました.なんかいーーーーーーーーーーーっぱい刺されました.殺意も何もない純真無垢な攻撃を食らいました.一応ダメージはいっています.でもいろんなお話を聞くことができたので良かったです.

 

夜は変えることなく眼鏡取りに行って寝ました.限界ってやつ

 

では

 

おやすみなさい。