葦名を今日も駆け回ってしまった

8:00起きですチョリ。

 

接骨院行くっていうのに寝てしまって遅刻するところだった。

 

今日は眼鏡を取りに行ってヒロアカの映画を見た。面白かったけども、ただ一つ言うのならばボスとかっちゃんの個性がすごい目にきた痛かった。

 

何か言うとネタバレになりそうなので何も言いません。

 

帰ってきてからはTRPGしました。あまり進捗がないのでいつ終わるのかわかりませんね。終わるといいんだけれどもね。

 

夜寝てしまったからTRPGが進まなかった。これに関しレはとても申し訳ないことをしたと思っている。本当に申し訳ない。

 

起きてからはSEKIROをした。進むから楽しい。楽しいからずっとやっちゃう。よくないですね。だから3:00とかになるんですよね。

 

おやすみなさい。