水生村にいました

8:00に起きてそのまま起きてた。ちょりです。

 

接骨院に言ったらすぐ寝ました。朝ごはん食べてません。

 

起きたら13:00近くでした。SEKIROでスキルポイント溜めしてました。昼ごはん食べてません。

 

少しだけSEKIRO進みましたよ。

お凛さん倒しました。

 

岐阜でコロナ300人超えたんすよ、そのせいで麻雀などなどの予定が親からストップかかったんすよね、はーつんらぁ!

 

大学合格してから親が厳しくなった気がします。多分今までがかなり自由だったのかなぁっておもしましたね。

 

夜ご飯食べて今日は寝ないで居ました。寝たら夜寝れなかったので昨日。

そしてTRPGしました。少し進んだ。フランス語なんて知らんよまったくぅ!

 

はい明日も外出はしませぬという事でね。

 

お休みなさい。