お盆はいりましたね

8:00前には起きた。ちょりです。

 

今日はお墓参りに行きました。なんかいつもよりも高い位置にお墓があった気がした。気のせいだろうけども、これは久しぶりだからなのか自分が小さくなったのか、大きくなったからなのか。わからんね。

 

お墓参りから帰ってきて即パソコン工房に向かいました。本日グラボの発売日でした。開店から15分経ってから入ったらもうありませんでした。悲しい。岐阜なんてほとんどお店ないからここになかったらもうない。

悲しいなぁと思いながらネットあさっていたら出てきた、見つかった神。てことで購入。PC完成までの一歩を踏み出すことができた。泣きそう。

 

こばりゅうには頭が上がらんて。

 

帰ってきてからはminecraftを久しぶりにやった。個人的にはマイクラの採掘したりするのが頭使わなくていいから好き。

今日はびっくりすることにダイヤが20個以上掘れた。すごくkね~~~~。

 

楽しい。本日もまた晩御飯を食べた後に寝てしまった。これのせいで夜眠れないんだよね。つらい。

 

頑張って寝ますよ。

 

おやすみなさい。