英語のテストみんなつらいよねぇ?

8:00に起きました。ちょりお。

 

英語のテストでした。まぁまぁ皆さん共に爆死したと思っております。

 

これで次のテストが簡単になるといいなぁ。

 

テスト終わったらtjm研に行ってふるよにやらスマブラやらしました。楽しかったです。スマブラはみんなでやるととても楽しいね。ああいうのはお好き。

 

いつきが受験から帰ってきて名古屋土産を買ってきてくれたおいしかった。

 

かえってきてなんやかんやで中学の時に通っていた塾に顔出していろいろ話してきました。福井大学行きます。確約書に丸付けました。

 

それで今日は終わりました。

 

おやすみなさい