8:00起きチョリ。

 

今日は一日麻雀をうちでするということで早起きした。

 

9:00からだけどまぁ時間に埋まるわけがないからゆったりと旧家に向かった。

 

今日は初参加の人もいるということで割と楽しみにしてたから昨日の夜寝られなかった。

 

いろんなことがあったけどびっくりなのはkwkmがちょんぼ全然しなかったことと最後の方のスピード重視の時に1000点棒に対してロンっていった組長ですね。だれもリーチできなくなっちゃうよ~~~~とか言って遊んでた。

 

昼ご飯にコンビニでお弁当食べて。夜は吉野家の牛丼を食べた。一つ許せないことがテイクアウト4つで安くなるって書いてある奴を指さして注文したというのにも関わらず普通の値段で買わされたことと、箸が人数分入っていなかったこと。大変なんだろうけどもそこらへんはちゃんとしてほしかったなぁっていう感じになった。

 

今日したことが麻雀しかない。って書こうと思ったけどもカタンの航海士版を一回やった。久しぶりにやると楽しいんじゃあのゲーム。でも定期的にふるよにしてって話もしてた。

 

そんなこんなで今日一日は秒で過ぎ去りました。とても楽しい時間でした。

 

おやすみなさい。