のみたのしいああ

7:00頃起きました.ちょりです.

 

本日お昼まで何もありませんでしたので何していたのでしょうかわからんけども多分飯食って風呂入ったことは確かだ得る.

 

ウーダウ出した後に一宮逝ったよ.電車.電車です.名にしたかと言いますと.まずオムライスを食べに行きました.イーグルという名前のお店です.はい.オムライス専門店らしいです.あらびきハンバーグオムライス(デミグラスソース)をいただきまsチア.ハンバーグっておいしいですね.いいですネコの食べ物.最近グミが好きになったりオムライスとかハンバーグが好きになっています.幼児退行に近い何かを感じます.これは危機感を覚えた方がいいのでしょうか.でもおいしいものは美味しいのです.これはいいのです.

 

そのあとはビックエコーでダーツ.初めは調子よいです.あとの方はすこしーうん-ーーーんって感じの結果でした.他人を蹴落とすようなルールは無理でしたあは.

 

夜は岐阜で🍺呑みいろんな半紙聞きましたね.楽しいです.またやりたいです.時間はなぜ有限なのか.無限ってなんなんですかちょりにはwかいらませんせん.

 

私,酔うとかまってほしいです.かまちょです.多分.でも表には出ていないんじゃないでしょうかわかりませんが.二件目でもjoyjoyでダーツ.まぁなんとも.

 

あとビックエコーでカラオケ.男受けの良い曲の方しかわからんね.

 

でしゅうでんぎりぎりで走ったら足パンパン汗だらだらでした.なんだこれは22歳とは思えんな.ということで散歩などを始めようと思います.思っていあひます.実行しましょう.

 

では

 

おやすみなさい。