甘露甘露

8:00に起きた。ちょり。

 

二度寝して9:30過ぎに起きました。

今日は歯医者に行きました。いったかもしれませんがいろいろあって前歯が折れたので通院してますの。しかい、来年から福井に行くってことで現状維持ってのはできない根みたいなお話をした。これからどうなるでしょうか。正直怖いです。

 

今日は卓球誘われたのですが午前中は僕が無理なので卓球は参加せずに、午後の温泉パートに参加しました。温泉でゆった~~り、ぽかぽ~~かしただけです。きもちがええ、幸せってやつやねこれが。

 

帰ってきてからはご飯食べて寝ました。起きたら23:00頃よ、シャワー浴びて今これを書いていますよ。

 

明日は学校行くのでね、無事につけるといいですね。

 

おやすみなさい。