完成しましたあああああ

10:00頃パッチリ目が覚めました。ちょりです。

 

8:00に起きることができませんでした。やっちまったんぁ。

 

今日はうれしいことについにメモリが届きました。待ちに待ったね。やっと組み立てに取り掛かれるよ

 

https://media.discordapp.net/attachments/863046485133623316/879746380212621382/image1.jpg?width=705&height=529

ててーん初めてだったけどとらきすが一日中付き合ってくれた。マジ感謝しかない。

 

一番苦戦したのはCPUファンを取り付けるところだったと思う。向きが違うことに気が付かなくてぜーんぜんつかなくてあほ時間食った。これさえなければまだもう少し早く組むことができたと思う。悔しい。

 

しかし完成することができました👏👏👏

これ見てもなんもわからんわな。

 

ただ感動だよ。うぃいいいいいんとか言って中が光りだしたんだもん感動だよ。

ただドライバがちゃんとインストールできているのかがわかんなくてとても不安なんだよね。

ただ今日はずっとこれしていたから他に何もしてません。

 

これからに期待ですね。

 

おやすみなさい。