BFはくそらしい

8:00頃起きた。ちょりです

 

最近早起きで来ていてえらい

 

今日は起きて飯食わずに即寝ました。

 

起きたらいきなりインターホンが鳴って、でたら電源が届いた。はえ~~~~って感じ。それで昼ご飯を食べたらグラボとかHDDとかが届いた。一週間とかかかると思っていたからびっくりくりびっつ。

 

ほいでほいでお盆ということでおばあちゃんちに行った。何かしたわけではない。ただ大学合格おめでとうってみんなに行ってもらえてにやにやしてた。

 

そういえば今日は雨がえげつなかったですね道中の河がすごいことになってた。

 

帰ってきてからはゲームしました。

みんなBFはくそっていうしやらないかもなぁ

 

おやすみなさい。