夏休みって感じ

何時に起きたんやろうな。ちょりです。

 

起きる、飯食う、眼鏡を作りに行く。の一日

 

受験終わったし、PCパーツのお金もらったら、そんなお金かけて何するのみたいなこと言われて、ゲームと研究かなぁ、ゲームの方が比重は重いけどって言ったらお金没収されました。

 

楽しみが半分以上とられた感じで意気消沈した。飯食ったらその場ですぐ寝ちゃったよ。がきだねぇ私。

 

態度見て考えるって言われたけども、12日にグラボが発売されるし、たった2日3日でどうにかなるもんじゃないじゃんかね、困るし、たぶんここで買えんかったらまた手に入らんから萎えた。

 

みんなは受験終わって狩ってもらっているのになんでうちは不安だからってことで厳しくなりましたね。悲しい。

 

では

 

おやすみなさい。