休日

9:30起床ちょり。

 

目覚ましをかけることなくねるかぁって思ったら意外と早く起きることができて私びっくりしました。2日間discordに監禁されるのでね、入った状態で寝てますよ。はい。

 

今日は家にいましたね、外出一切ない悲しいね、でも仕方ないね。

緊急事態宣言げ輝氏、金もないしね。

 

夜、メルブラを買ってしまったのでやりました。メルブラ。ガチャプレイしまくりました。気持ちがええことは気持ちがええ

知っているキャラだからねいいね。

 

そういえば、ちょりーーぐやってみた。うちの校長の名前が"いううのう"になりました。

 

あとは語彙大富豪した。なんかなかなか難しいですy。

 

おやすみなあさい。