レオ杯は勝てなんだ

10:30ほどに起きた。ちょりです。

 

久しぶりにお昼前に起きた。昼ご飯兼朝ごはんを食べて、レオ杯決勝。

3着をオグリがとってくれたおかげで順位は2位。うれしいよね。わがまま言うのならば勝ちたかったけども育成が下手だから自分が悪いよね。

 

後はべていのレンタルパで戦った。勝てんかった。ポケモンに対するリテラシーが低いんじゃァ。アニポケならまだわかるんですけどねぇ.....。

 

あとはなんかんやで晩御飯を食べた。妹のリクエストでしゃぶしゃぶだった。おいしかったです。

 

そういえばお昼に中学の友達で飯行くとかのお話が上がっていたんですけどもお金がないので断念しました。本当にいきたかった。でもお金がないからいけないのは仕方ないねって感じになれるからまだ良し。

 

夜は久しぶりにapexをしましてね、楽しいですねこれ。でもマップ変わりすぎてなんもわからんのじゃ。

 

徹ことでね、寝ますよ。

 

おやすみなさい。