目が覚めたらお昼。

11:00前に起きた。ちょりです。

 

明日は早起きしようと思うので目覚ましかけます。

 

起きて朝ごはん食べることなくお昼ご飯を食べました。今日はお客さんがうちに来ました。うちでお勉強していきました。

 

そんななか私はL4D2をしてました。久しぶりにやると楽しいですね。

 

ついでにapexのランクを一緒にやる人に合わせてシルバーに入れておきました。

 

そういえば今日で8月が多分終わりますね。32日は今年こそあるのでしょうか。

9月が来るってことは学校が始まるってことなんですよね。辛すぎんかおいおいおいおい。おいらはいやだ。遊んで生きていきたい。

緊急事態宣言出ているうえで学校行かされるんですか?私にはわかりません。10日に決まるっぽいんですけどね。なにより研究一みりも進んでおらんのですわ。自分以外もそうであると信じてはいる。

 

ああ、焼き肉が食いてぇ。以上です。

 

あ、夜は4人でL4D2やりました。

 

おやすみなさい。

 

最近ポンポン見てないわね。見てないしついでにはてブロの更新忘れねぇかな。

 

戯言でした。