徹夜明けの惰眠は気持ちが良い

11:00ごろ多分起きました。ちょりです。

 

てつやチックなことしたので眠かったんですよ。だれもこれを罰してはいけません。

 

起きてお片付けして下町の空っちゅー餃子屋に行ったんですが、ンなぜか休みでした。せっかくみんなで食べたかったというのにぃ.......あきらめて近くのやよい軒っていうところに行きました。ご飯お代わり無料なのにおいしい定食でした。いいよここ。

 

帰宅したら速攻で寝ました。はいはい寝ましたわよ。

 

起きたら従兄夫婦が来ていましたの。合格祝いってことで生ハムの原木をいただきました。

これは原木をだく僕とくうちゃん

 

なかなかおいしいですよこれ。うちきたらみんな切ろうね。

 

夜は久しぶりにオンラインスマブラよ。

 

tぴうことでね

 

おやすみなさい。