毎週3連休きもちぇーー

11:00頃起きたと思いまし。ちょりです。

 

特に何かあったわけではありませんがニーアオートマタやってました。ハッキングが難しくてなれないんですよね。なれたらクッソ楽なんですけどねあれ。多分。

 

あのゲーム、メインシナリオというよりもサブのほうでいろいろつらい思いします。

 

なんか人が集まったのでアグリコラやりました。もちろん既プレイ勢に負けました。悔しくないです。

 

御飯を食べまして夜になりましたのでlolに参加しました。あんま活躍できんからやばいね。最後の試合はうまいとほめられてうれしかった。でもあれに関してはみんながほめてくれたようなこと考えていなかったからそういうことを考えられるような人間にならないといけませんね。

 

そういえば今日は久しぶりに外出しました。漫画読んでいたんだけども最終巻だけ買い忘れてたらしいから買いに行った。本屋が近いのはとてもいいですね。マジでいいですね。

 

この本を貸してくれと言いなさいといったのですが忘れていたのかいわれませんでした。問答無用で貸します。

 

ではでは

 

おやすみなさい。