現実に帰ってきた日

6:30とかに目が一度覚めました。ちょりです。

 

目が覚めたら隙間風の音がえぐい且つ寒かったです。これで起きた子もいるようでしたね。

 

昨日の夜少しお酒を飲んで布団の中で二人が戦争していましたが面白かったのでよし。

 

今日は海岸のほうを走ったりして帰るルートでした。海岸きれいでした。

 

千里浜とレンタルXV

 

右下にSUBARUってつけたくなるよね。

 

海なんて身近にないものだから本当になかなか目にしない。これ素晴らしいんだねだね。

みんなで旅するのとても楽しいのでたくさんしたいです。本当に。

 

いろんなものを食べて、いろいろな会話すぉして。いろいろな景色を見た。よい。

 

春休みとかも行きたいね。とりあえず明日地獄が待っております。

 

まじで故小野地獄どうしようもない気がするからどうしようって思っております。なんとかなることを祈ってください。

 

では

 

おやすみなさい。