楽しい楽しい一日でした。

7:00に起きました。ちょりです。

 

今日は麻雀しました。うれしい待ちに待っておりました。

 

朝早くから出発していったんですけども、結果的に悲しいほど上がれませんでした。悲しい気持ちになりましたわよ。ぼっこぼこのぼこにされました、泣いていいでしょうか。

 

悲しい気持ちになりましたが其の分スマブラがえげつないほど楽しかった。自分よりうまかった奴が最近スマブラやってなかったからかいい感じに同じか力量になっててマジで楽しかった。寮にいたころを思い出した。ゲームするときは声出したいよね。

 

今日のお昼はビリオン珈琲でホットサンド、夜はドミノピザを食べたんご。こういうのも楽しいわね。みんなバラバラになっちゃうからこういう時間をたくさん大切にしていきたいな。

 

帰り道とかもこういう時はいろんな会話できるからに度おいしい感じになってる。いいでしょう!!!!

 

今日は早起きして一日中活動していたから体が限界を迎えている感じがする。なんならウマ娘とかも全くと言っていいほどやっていない。やばいなぁって思いつつもたまにはこんな日があってもいいよねってね思っている。早くダイタクヘリオス来てください。

 

おやすみなさい。