金曜休み最高

8:00とかに起きてもよゆう。ちょりちょり

 

金曜休みなの健康にとても良い。週休2日はやっぱり足りないと思うんですね?人間3日は休み必要だって絶対。

 

てことでね?お偉いさんはいい加減そうしろって

 

ゆっくり起きて接骨院行ってから、大学の書類を提出しに行きました。

シラバスを印刷して提出だったからえぐい量あった、あーれは見るのも苦痛だよ

 

遊んだことはマイクラとかですね。LOLもしましたが、試合には勝ちましたがボコボコに殺されました。つれぇえってかんじ、野良の味方の人に申し訳なかった

 

夜VALORANT。ランク行けるようになたよ

 

僕のパソコンが何故かいきなり再起動をするようになりました。しかも高頻度で、なきそ〜〜。。

 

原因がわからんからまじ辛いけどがんばる私

 

ということで

 

おやすみなさい。