楽しい一日でした。わよ

10:00頃起きたんじゃないでしょうか。ちょりです。

 

聞いてください今日は僕の誕生日です。ついについに20歳です。早いもんだわ。

僕が2001年に来てからもう20年たったってことですね。いやぁ感慨深いものがありますね。

いろんな人がおめでとうって言ってくれて、プレゼントもくれて幸せな日でした。

中学の友達とかも祝ってくれました。久しぶりにメッセージとか送ってくれると素晴らしくうれしいね。

 

お昼は誕プレでもらったニーアオートマタとかLISAとかしてた。ニーアの操作方法にまだ慣れてないから雑魚にぼこぼこ殴られまくっちゃうこれはいつか慣れるでしょう。せっかくくれたんだから早くクリアして感想を伝えたい。

 

ケーキもいただきました。うちは10月に誕生日な人間が3人いるので10月は10日に一回ケーキを食べることができます。いいのか悪いのかわからんけどもいいでしょう。

 

20:00頃に仮眠とって22:00頃起きた。

 

起きてからふと見たらlolやってたから参加しました。サポートベイガーやりました。midよりもまだ動けているとは思えてますけども座学が足りなさすぎるんですね。はい。頑張ります。

ちなみにVALRANTもしたわよ。こっちのほうが座学足りません。

 

では

 

おやすみなさい。