おいしかったです。感謝

8:30とかに起きました。ちょりです。

 

多分これ毎週いうと思うけども、午前休は素晴らしい。

卒研少しだけ進みました。いうならば布団から朝出るために布団に手をかけたあたりですかね。

 

学校行ってふるよに。勝って卒研の時間になって、ふるよに。負けてスマブラ。勝ちまsチア。

 

夜ごはんを誕生日ということでおごってくれると言ってくれました。組長が。

 

お言葉に甘えて"ほおずき"っていう名前のお店に行きました。とてもおいしかったです。感謝感激雨あられですね。

初めて馬刺しを食べました。おいしかったです。これからあれよりもおいしい場笹井に会えるかもしれないと思うととても喜ばしいです。

 

親に糖尿気をつけろと言われました。悲しい。

 

帰ってきてからはニーアしました。lolに参加しようと思ったけども人数集まっていたしね、たまにはね。

 

ある程度は進んだけども普通に死ぬ。操作に慣れないといけないわね。

 

ぽんぽんと久しぶりにちゃんと会話した気がするわね。

 

では

 

ぽおやすみなさい。