副反応の少ない日

9:00とかに起きた気がしなくもないです。ちょりです。

 

ワクチン2回目の二日目なんですけども何ともありません。しいて言うのならば熱が37.3度ほど出たことですかね。本当にこれくらいなんですよね。若い人は副反応強いって聞くのに、もしかしたら僕の体はとても老いているのかもしれませんね。

 

ゴロゴロしながら"推しの子"読んでました。かなちゃんかわいいね。てかみんなかわいいのよ。読みましょうね。買ってくれたぽんぽんに感謝ですね。

 

そのあとlolしました。ぼこぼこです。

 

疲れてご飯食べました。ご飯はでけーペヤングでした。普通の味。

 

夜もlolこれまたぼこぼこ。

 

以上。ぼこぼこな一日でした。

 

おやすみなさい。