寝不足なのか老いなのか

7:40頃に目が覚めました。ちょりです。

 

何を誤ったか8:30に出りゃええやろ!少し早めに出たろ!ってことで8:20に家を出ました。遅刻です。

 

学校まで1時間弱かかるので遅刻確定ですよ、何してんだろうねコイツ。

 

朝学校行ったら〜〜〜とか思いながら時計みたら8:44

これみた時に気がついたよね、1時間俺ズレてね?って

ボケてるねぇ、大丈夫かしらねぇ、

 

学校行きまして誕プレの推しの子既刊全巻セット貰ったんですよ(๓´˘`๓)

既刊という事でこれから出る度に買う制約が出来ました。わぁお(;°ロ°)

でも嬉しいのでOKです

 

2限スマブラ

 

3限授業

 

放課後スマブラ

 

帰りまして即飯風呂

 

電話の約束してたのに相手が風呂に入っている間に寝てしまいました。本当に申し訳ないと思っております。私ってサイテー

 

超久しぶりだから喋りたかったのにやらかした〜〜〜〜

明日取り返します。

 

22:30頃起きてNieRやりました

エストおおいっちゃ

 

 

では

 

おやすみなさい。