時間がないかもしれん

6:30に起きました。ちょりです。

 

昨日と違って遅刻はないですえらい!!!

ちゃんと30分ほど前につきました。

 

学校に行き授業受けましたが、悲しいこと鬼睡魔が半端なく強いんですよね。マジやばいですよね。

 

研究関係なんですけども少し進んだっちゃ進んだかもしれないので良いですね。えへへ。

 

午後はスマブラなりまぶれたーなりしました。楽しかったです。

 

帰宅しまして、ニーアずっと指定マスタAルートクリアしました。早く全部クリアしたいですね。

 

今日の帰りにいろんなことを話してたんですけどもこういう時間が好き。・あといろいろやらんとなぁってなっったぷ。

 

夜もめちゃくちゃ楽しく談話していました。びっくりもうこんな時間。

 

ではでは

 

おやすみなさい。