危うく忘れてた

7:00に起きました。ちょりです。

 

重役出金なんてしません。ちょりです。

 

寒いですね。

 

今日はパワポの提出期限です。まぁ難しいよね。昨日と今日4の二日間○○使って完成させたんご。俺えらい!!!!

 

それしかない一日でしたね。本当にパワポに時間を吸われました。

 

帰ってからは疲れがたまってたのか風呂飯寝るって感じ。起きたのは7時。寝たのは9時ごろ。まぁまぁたくさん寝ましたね。ってことで書き忘れていたためこの時間に書いています。一応勝負もこの時間ならセーフなはずだから吉。

 

ってことで今日はたくさんかけることがあるといいね。

 

おやすみなさい。