ファイトや、貸したマンガ読んで癒されてくれ

6:30に起きたかなぁ。ちょりです。

 

本日は席替えの日でした。席替えでいろいろ変更したりしてみんな割と可能な限り自分のいいところに移動したんですが悲しいことになった人が1,2名ほどいましてね。彼らのことはもうドンマイとしか言えません。

それ関係で一つやらかしましてね、なんで彼がつらい思いしてるん?って聞かれて大きな声で席がどうのこうの言ってしまいました。原因の本人が後ろにいるというのにね。やらかし。まぁノイズキャンセリングされているでしょうということでね。ただ、先生にも聞こえていると思うから印象悪くなっちゃうなぁって感じ。周りはちゃんと見ましょうね。発言するときはね。

 

今日は卒研に関する会話をしました。よし!!これは進捗や!!!ちなみに技術的なことは何もありません。はい。

 

放課後はカラオケ行きました。カラオケ久しぶりすぎて声でないでない。下手である上に声が出ない。辛いことこの上なし。しかも一緒に言ったメンツうまいのよ。すごいわね。

 

帰りにチャイハネでの買い物に付き合って帰りました。

 

夜は適当にlolつけて報酬的なものもらうだけもらうかぁって開いたらばれたので参加しました。いろいろ教えてもらいました。とてもとてもみんな優しい。マジで優しい。いやこれマジ。教えてもらえる分吸収しないといけませんね。

 

とまぁこんな時間になりました。明日はカラオケに忘れた水筒を回収しに行かなければならないですが歯医者なので取りに行けないかもしれません。頑張れ自分自分。

 

ということで。

 

おやすみなさい。