学校が始まってしまいましたわね

4:00頃起きしました。ちょりですぅ~~。

 

早起きすると気持ちがいいですね。初恋限定。を全部読んでapexして、昨日の分のはてブロを書いてシャワーを浴びて、朝ごはんを食べて登校。はい!!素晴らしきモーニング!!!!Good Morning!!!モーニングの綴りあってるかしら。

 

学校行ったはいいものの90分授業がとても長く感じた。いつもこんなんじゃなかったって言うのに夏休み明けって恐ろしいわね。

 

卒研の時間は実験関係のことをして、betyの誕プレを買いに行きました。買いにいったのですが悲しいことにTRPGのルルブが見つからなかったのでるるぶトラベルを購入し渡しました。本当に申し訳ないと思っている。TSUTAYAに怒ってね。

 

放課後はスマブラやらなんやらをして楽しんで帰宅。帰宅した後はapexした。後はポケモン関係の英語名を当てようっていうやつやった。むつかしいから出す側に回ったらある程度秒殺された。さすがですね。

 

まぁこんな時間です。明日は午前中休みですが私は寝ます。おやすみなさい。

 

おやすみなさい。