マンガ読んでapexした日

9:00ご炉起きました。ちょりです。

 

今日は朝から布団にこもって"いちご100%"読み切りました。キャラデザ的には外村妹が一番好きだけどもまぁヒロインに含まれていないのでよし。って思っていたのにねぇ。

 

あれ見ていたら行動することは大切なんだなって思った。うげぇ彼女ほし~~~~~くえぇ~~~~~てなったわな。私も甘えたいんです。懸垂して告白しようかな。

 

絶対に連載中に中学生だった人とか懸垂して告白した人いると思うんですよね。僕はまず呼び出したりするようなこともできないチキンなのでできませんけどね。

 

そういえばなんか続編が出ているらしいのですがなんかいろいろ聞くので見ません。北が単純にかわいそうなので。北が一番かわいそうなキャラだと思うんですよ私。あ、ここら辺ネタバレですかね?まぁ何年も前の作品だし大丈夫でしょう。

話せる人がいないのでここで書くしかないんです許して。

 

東はアクションが少なかったし受け身なところが多かったからあれとして、北に関してはえぐいくらいだったのにもかかわらずあんな感じになっちゃってあんなんてないよってならなくもない。北は登場し始めたあたりのほうが好きですね。気の合う友達色強い時のほうが好き。後知らなかったんですけども南もちゃんとヒロイン枠っぽいっすね。結構ちゃんとびっくりしました。南もかわいいから好きですよ。はじめヒロイン枠かな?って思ったけども途中でなんかちがうなってなったけどもそんなことはなかったポイ。

南がヒロイン感あれだから途中でこづえだした可能性ありますね。こづえさん結構人気っぽいですけども。嫌いじゃないけど別に好きでもない感じのキャラでしたね。

 

そういえば個人的に熱くなってきたのが17巻かそこら辺の真中の家の前あたりでしたね。いろいろとおおおおいうううううううううううって布団でよがってた。

 

そういえば実際に眼鏡をかけることでかわいく無く見えることってあるんですかね?外すとすごい美人って言われるという人に関してはかけていてもかわいいと思うんですよね。

 

とまぁあんまりネタバレ感のない感想になったのであさいなぁと思いました。自分が。

こういう漫画一回読むとそういう漫画ほかにもたくさん読みたくなるんですよね。一時的に。

こういうのは自分だけではないと思っているのですがどうなんでしょうか。

これ読んだ人おススメ教えてほしい。

 

はい。これは寝起きに書いております。寝起き(4:00)学校に遅刻することはこれでないと思われます。

 

では寝ないですけども

 

おやすみなさい。