ぐみおいしい

7:00に起きました.ちょりです.

 

一限があるのでこの時間おっきします.起きたはいいですが布団から出あられないので危なかったです.朝ごはん作っていたけども一限に間に合わないのでしゃりもにグミを食べて過ごしました.一限が8:45からあることは体に悪いです.

 

一時帰宅して昼ごはん食べてうーん多分寝た.起きて研究室へ行って報告会.終わってやっと画像の切り抜きが終わった.やっと終わりました.俺はやったぞ.でラーメン食べに天一行って帰宅.

 

7Days to Dieが600円切っています.買いました.やりました.楽しいです.

 

しゃりもにグミを食べたといいましたが,最近グミにはまっております.個人的マイブームはしゃりもにグミと歯ごたえもメンタルもよわよわ....おとうふくんです.ぜひ食べてみてください.

 

では

 

おやすみなさい.