わくちんがわくわくちんちんになった日

8:00頃起きました。ちょりです。

 

朝早く起きるために朝1接骨院にしているんですが正直きつい。睡魔強強すぎる。

でも頑張っていったんですよ。そして帰ってきて寝ました。

 

起きてお風呂掃除して寝ました。

 

午後。起きましてワクチンうちに行きました。2度目です。

 

2回目はつらいらしいですね。ワクチンがわくわくちんちんになって5Gと僕の体が接続できるようになりました。なっちゃったねぇ。

 

ただ腕も上がるしそんなにきつくない。明日がやばいかもしれませんがね。

 

ワクチンから帰ってきてからお久しぶりにお話しした人とお話ししました。とてもいい人なんです。マジいい人なんよ仲良くしててほしい。大切にしたい。

 

晩御飯食べてlolしました。勝てませんでしたあまり。何より活躍ってのをしてない。ダメねぇ。勉強しないとね、楽しむために。

 

ってことで明日僕はたぶん大変なことになります。

 

おやすみなさい。