現実きちぇ~~~

8:00に起きました。ちょりですぅ。

 

今日は午前中の科目を切るつもりだったのでよし。朝1で接骨院いったんご。

 

で、帰るのもあれだったからモレラへ向かいまして幽遊白書を読んでた。幽遊白書面白いわさすが富樫はやくハンターハンター描いてくれ。蔵馬とか人気出てそ~~~ってなるビジュアルしてる。美形っていいよね。美形男子。

 

学校は実験だったんですけどもうちの研究室の子が頑張ってくれました。大盛り上がりでしたよ。

放課後はふるよにした。ウツロ×原初ヒミカvs第三章オボロ×教祖シンラ。相手がシンラ初心者だったおかげで勝てた感あった。灰滅あたったじゃらよし。

 

晩御飯にめずらしいのから誘われたから近くの家系ラーメン食べに行ったんですけどもいろんな話聞いたりして楽しんでいたら2時間近くとどまってしまった。

でも楽しかったからよし。とても楽しかった。二人で2時間話し続けたの冷静になってみるとすごいんじゃないですかね。あぁ、彼女ほし。

 

こんな生活も半年で終わってしまうと考えるといろいろと悲しい。さみしい。って気持ちになるけどきっと大丈夫だと思っています。

 

そういえばそろそろ書類を準備しないといけない。つらすんぎ。

 

では

 

おやすみなさい。