カラオケ行きたくね?wowwow

6:30に起きました。ちょりです。

 

1限からあるのはやっぱり厳しいですね。朝早いのは人間には無理です。

 

最近前歯が不安定なんです。すごい不安です。助けてほしい。もう、差し歯に変えようかなって思う。怖いのはもう嫌です。

 

今日は2限目しっかり自分の研究室にいました。やったとは言いませんが。

3限ではしっかりとtjm研に行きましてふるよに等々した。ぼこぼこにされたのでスマブラしました。頭が悪いというよりも考えなしなんですね私、これダメなところです。

 

カラオケ行くと言っていたのですがなんやかんや来週になりました。来週はきっといいけるといいね。行くからね。5年も一緒のクラスなんだから堂々とはいてきなよクールガイ。

 

帰ってきてからご飯食べて寝ました。起きてからlolしました。

 

楽しかったです

 

では寝ます

 

おやすみなさい。