地獄楽も面白いじゃろう

4:30に起きました。ちょりです。

 

昨日9:00頃には寝たのでこんな時間に目が覚めました。健康的ですわね。起きてから研究関係のスタートラインに立つように調べものしたら悲しいことに何もわからんかった。スタートラインにも俺は立てなかった。悲しきことこの上なし。私は先生に明日聞かなければなりませんね。

 

避難訓練あったんですけどもなんか知らん間に終わったんですよね。声は聞こえないから拍手だけして解散しました。なんかよくわからなかったわね。

 

今日ウマ娘のガチャ更新だったんですよ。マンハッタンカフェが来ました。うちの学園にも来ました。2人。えへ。

 

今日!!!誕プレでフルーツが来ました!!!おいしくいただこうと思っております。

 

夜はlolを少ししました。

 

ではでは

 

おやすみなさい。