石川県

7:00とかに起きたと思います。ちょりです。

 

今日は少しお旅行に行くので早起きしました。朝から雨なので正直辛いところはありますがまぁ許そう。

 

富山回りで石川に行きました。いやぁ楽しいねこういうのをもっと早くしたかった。

 

海見たりしながらブーンブーンと車で5人旅

 

f:id:Choriiiiin:20211026004931j:image

 

これはどこかの罪

 

旅館でお酒を少し嗜みながら大富豪しながらお喋り。これ楽しいわ、酔った勢いが強い人おるとまーー楽しい。許容出来ん人もおるっぽいからあれだけど個人的にはとても楽しい。

 

晩御飯でサザエ食べたんだけどサザエ苦手かもしれん控えめに食べていきますね。

 

でも海鮮はやっぱうみゃーよ

 

これから寝ますね明日早いので

 

おやすみなさい。