10/9ですね

9:00とかに起きまっした。ちょりです。

 

ラストティーンってやつのラストの日です。ラストの日は学校で過ごしました。ふるよにしに行きました。3戦3敗でした。悔しい。

一戦目、ヒミカA×ホノカAはトコヨA2×カナヱにぼっこぼこのぼこにされたから悔しいともならへん。

2戦目はサイネA2×サリヤAでしたけども、コルヌ×サイネで、果て果てちゃんとケアされて再構成などなどで負け。

3戦目メグミ×ユリナAはサイネ×ヒミカととてもいい勝負したけどもいろいろと足りないところがあり負け。接戦だったがゆえに悔しい。

 

晩御飯にしゃにむににてぶたぶたまぜそばの大盛り盛りうまきことこのうえなし。みんなもしゃにむにゲットじゃぞ~~~~。

 

帰ってきてからはんんん~~~~~と、おしゃべりしてました。

 

夜にはlolしましたけどもmidでベイガー使ってぼこぼこの凹にされました。なので、もっと頑張る。座学をしないと無理なもんは無理。何よりもcsが取れんから自分が育たない。

 

 

みんなと楽しむためにある程度の知識はないとね。

 

てことで

 

おやすみなさい。