早寝早起き3ラーメン

3:30ぐらいに起きました.ちょりです.

 

昨日早寝したので予想通り早起きですね.少し早起きすぎる気もしますが.....寝坊するよりはよしです.8:30からバイトです.SUSURUラーメンフェスです.ゴミステーションい一日いました.休憩でラーメンを食べることができました.ちばからっていう二郎と歴史を刻めっていう二郎と花道庵っていうみそラーメンを食べました.よくないことはわかっています.ちょりも二郎二つで終わりのつもりでした.でも歴史を刻めさんがスタッフは無料っていうものでチケットが一枚余ってしまったんです.これは仕方ないですよね.うんうん.ね?

 

どれもおいしかったです.ちばからさんと歴史を刻めさんはそれぞれ乳化と非乳化でどっと味が違いました.歴史を刻めさんの方は夢を語れ福井と似たような味でした.でも豚なのか脂なのかに骨が入っていたのは初めてだったのでまた新感覚でした.狙ったのかは知らないですけどね.

 

明日は何言食べようか考えています.1杯は許してください.少し走りましたし一日働いていました.許してください.

 

今日バイト前にまるしゅんとモンハンしたんですよ.彼はなぜこんなに早起きしていたのでしょうかおかげで二度寝することなく動けました.ありがとう.

 

疲れているので寝ます.

 

では

 

おやすみなさい.