太り気味を健室で治したい。

10:00とかに起きました。ちょりです。

 

朝からニーアオートマタやってました。3週目クリアしました。次はトロコンです。正直できる気がしません。頑張るっきゃない!!って感じ。

 

ストーリーが心苦しい感じになったね。YOKOめぇ.....救いはないんか....って感じになった。

でも面白かった。白ありがとう。

 

あと少しだけBGAでキングオブトーキョーとシュレディンガーのねこやった。混れむつかしいんですよね。かんたんだけどむつかしい。あとやっつぃーもしたね。

 

夜ご飯食べました。今日はハンバーグと僕が作ったチャーシューと煮卵。

うまそうやろ。酒があればもう完成やったデコレ。

 

ちなみに煮卵はこんな感じ。どうよ、完璧でしょ。これ書いてるだけで腹減ってきた。ばかやらかしたね。

 

そのあと気が付いたら寝てました。

 

はい、今起きて書いてます。1:00です。

 

ということでね、

 

おやすみなさい。