眠いわ

8:00に起きました。これは確かです。ちょりです。

 

今日は午前休ですが朝から寝ないように接骨院に行きます。これは大事ですよ。二度寝しないんですもん。

 

ただし今日は関係なしにたぶん二度寝しませんでしたね。昨日カラオケにいたっと気に水筒を忘れていくという愚かなことをしたので取りに行きました。午前中じゃないとモレラのなんやかんやにに持ってかれるらしいので早く行きました。まぁ朝から大変だわ。何が大変かって11:00から歯医者の予約をしているんですよ。つまり11:00までにモレラから岐阜駅近くに帰らないといけなかったんですね。これはもう忙しいことこの上なしだよね。しかも3限の時間に学級活動するらしいから昼飯食べる時間がないの。辛すぎだわ~~あ~~~忙し忙し。

 

学校行ってからはゲームしましたよ。ゲームして帰ってきて眠いのよ。なので寝ようかなと思いましてこれ書いてます。

 

でも今ぱかライブやっているから寝るに寝れないの辛いね。これは寝不足の予感。

 

ちょっとちょっと早いけど

 

 

おやすみなさい。