2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間によく来る謎の余裕

7:00起き! 自動制御!!悲しい気持ちになった 英語!!課題がめんどくさいんです。やめてほしい 応用物理!!とてつもなく暑い部屋でつらかった その後!!大富豪!!平民と貧民以外した。 そして歌ドン。押し負けた 面談的な奴があって、いった。時間をと…

勉....

8:00に起きてぇよぉ。ちょりです 本日は電気法規と卒研でした。どちらも何もしておりません。 すまぶらたんのすぃ~~~~~ってやってただけ。 そのあとふるよしした。ライラクルルは使いこなせませんでs知多。 夜はSEKIROしてまsチア。楽しいヤバイ。途中…

惰眠

9:00に起きて最終的には11:30に布団出たチョリよ。 起きた時から篝火がやってたから見てた。プロぱね~~~~~。 午後からはEVA見に行きました。2回目です。特典は友達に上げました。僕は優しい ふるよにしました。4戦3敗。ウツロ×ハガネでしか勝てません…

豊橋技科大本番

8:00にお目覚めマンでごわす。 豊橋技術科学大学の本番でした。豊橋技科大広いわぁ。 まぁ結果は散々でした。 国語は知らない四字熟語がまぁたくさんでることでること。 英語は知らん、語彙力とボキャブラリーのない俺には無理じゃい。 数学に関しても、空欄…

とよはし

6:30に目が覚めたちょっり。 ゆっくり寝るつもりだったのに早起きしてしもうた。あちゃー 朝から豊橋に行きました。前のりってやつです。明日寝坊したらやばいからね。 お昼に鶏肉の店ってとこ行ったら焼肉でした1000円で満足できた。 その後Tully's coffee…

はにゃ~

6:30におきたちょり。 今日はⅡ限からだったからゆーっくり家を出た。気楽で良し。 中国語は楽だからよし。二限はプロ論。わからん はい、何もわからないのでね、なにも聞いていないってのもあるけど。 明日豊橋行きます。前のり。あは。 先輩のお世話になり…

ふるよに楽しかった

7:00起き。ちょり。 昨日、日が変わる前に起きたため心地の良い目覚め。 一限、光量子エレクトロニクス。何やってるかわかんないけどとりあえず課題やって提出。 二限、tjm研究室へ行き、ストリートファイター2エックス?てきなsomethingをした。コマンドわ…

7:00起き。ちょり。 昨日、日が変わる前に起きたため心地の良い目覚め。 一限、光量子エレクトロニクス。何やってるかわかんないけどとりあえず課題やって提出。 二限、tjm研究室へ行き、ストリートファイター2エックス?てきなsomethingをした。コマンドわ…

いつかトレ公と呼ばれるその日まで

7:00に目が覚めました。ちょりです。 今日はなんか朝からくそだるいので、8:00に家を出た。2限からだとこれでも余裕なのが良い。 学校につくや否や一言も話さずに机に突っ伏して寝た。寝た。 手がしびれては起きて、寝てをいくらか繰り返した。夏バテかなぁ…

ねむい

7:00起きで学校に行ったぞ。ちょりです。 7:00に起きて7:30に家出るのほんまにつらい。 朝は勝てん。 今日は福井の願書を出してきました。18日からだからわりとわりとぎりぎりだった。いやぁ、危なかった。 豊橋のテストが今週末にあるんだけど、確立できん…

つかれてたんやろうな

9:00位には起きたんだよ!!ちょりですわ!!! 11時過ぎになってたけどね〜〜 いやぁあかんべぇ とよぎのべんきょうできてません 確率ノータッチやからやばーい KASUkingの配信見てた後半のラッシュ半端なかったからみんなも見るべき あとはおーばーくっく…

岐阜大学編入本番

6:00に起きました!!ちょり!! 岐阜大学編入試験当日!!!!!! 土砂降りの中、親に送迎してもらって、工学部の部屋へ。 知っている人がいない!!!!うわぁって感じになりながら問題集とか忘れたから過去問で出てたやつをググってた。 あとからはいろ…

しゃにむにくいたい

8:00頃起きたチョリです。 起きてから飯食わずに寝ました 起きてご飯食べながら1限を受けました。 そのあとにはovercooked2しました面白いよくない しゃどばもした 実験も少しやった。進捗なし。 明日本番です岐阜の やってられん。自分は全知全能であるとい…

ぷえ~~~ん

7:30におきたぞちょりだぞ。 気が付いてたら寝てて親に起こされて9時前。そんで接骨院へ行った。行ったのよ少し遅れたの申し訳ない。 帰ってきてから眠くて仕方なかったから寝た。昨日の夜遅くまで起きてたから眠かったの許して。 そしたらお見事中国語遅れ…

はーやってらんね〜\( ˙▿˙ )/

7:00に起きたぞ偉いぞちょりだぞ。 専攻科の受験当日なので学校に朝から行きました。ここでもうえらい!! 授業を教室で受けながら過去問解いたえらい! 本番になってなんか気持ちの悪い答えに酔いながら解いてたけど全部の問題でつめが甘かったので○がつい…

頭と目が痛い

8:00には目を覚ましていたで、ちょりよ。 午前中はあまりにも頭痛が頭だったからちょっとお布団の中でお過ごしましたわよ。2限は参加だけしてお布団の中でぐえぇ......ってなってたらご飯の時間になってました。 ご飯を食べた私は机に向かい、ヘッドフォンを…

遊びたい。

8:0にぃ!!目が覚めてぇ!!!そのままぁ!おきていたぁ!ちょりです。 一限がないから接骨院に行きまして、帰ってきてから授業受けて、午後はMUCKっていうゲームしてた。ゲームしてた。 このゲームイージーでやったんだけども、めっちゃでかいゴーレム出て…

起床からの活動時間6時間

16:00近くに起きて驚いたちょりだよ 朝7:00くらいまでスマブラしてたからまぁこんな時間になるよねって感じではあるけども、それでも少しねすぎじゃね?ってなった。 オリマー使ってガエンの相手を無限にしてた。相手がガチ初心者なんだけどあほみたいにジ…

勉強しろかす

9:00頃に目が覚めたマンちょり 受験生であるのに今日は友達と僕んちで遊んだ、スマブラたくさんして、晩御飯食べて、SFCで遊んだ。 中学の友達と遊ぶの何気久しぶりだから楽しい。 いつも楽しそうだなぁってインスタのストーリーとか見てるだけだったからね…

140文字ですすみません

目覚めたら5:30だったよ、びびびっくりりりりしたちょりよ。 何かしたか覚えとらん一日や。 ふるよにした記憶しかあらへん。 そんなことないわ、OSとDBやってから接骨院に行って、帰ってきて飯食って、実験中にスマブラして、ふるよにして、夜飯食ってフルよ…

青雲

8:00に起きたよ。ちょり。 今まで早寝早起きしていたけども、結局日が変わる、まで起きてしまいました。 朝からリビングでぐ~たら&うちのわんこを愛でまくるをした。かわいい、朝と昼の人がいない間はとても落ち着いているから体をこちらに全て託してくるあ…

中身のない一日ですねぇ

3:30にはおきたんご。ちょりです 早寝早起きして少し問題眺めて二度寝して授業に挑むの気持ちが良くてすごかった。 きもちがええんじゃぁ、ってなりながらね?僕はいましたよ、あっは おかげで出欠に遅れるっていうね、やらあkしちゃったわ~~~~ 今日は…

最近マイナス発言が増えますね

3:30におきたちょりぽよ。 21:00前に就寝してこの時間に老いることに成功 どうかんがえてもおじいちゃんな生活してる しかし私は後悔なんてしてません。 早起きして少し勉強できたからです。 専攻科以外の問題全く分からなくてすごいやるせない気持ちになっ…

ぷえー

人生つらみチキン。どうも、ちょりです。 周りの路が一つ、また一つと切り開かれて行っているというのにもかかわらず、私のこの先まだ何一つ決まっておりません。 わかりやすく焦りを感じている。 サイアク後期の専攻科でいいと思ってはいるんだけどもそれす…

もうだめかもしれんぴえーーーーーーーーーーーん

11:45に起きた気がするちょりでして 昨日のカレーを食って 犬とじゃれて (o^―^o)ニコ ってなって 勉強しようとして わかんなくて 萎えて でも解こうとして 間違えて 萎えて のループループするして カレー食って 風呂入って ふるよにして 負けて 負けて BGAし…

休みだし休むべきよね

9:00前には起床したマンのちょりです。 今日は朝から早起きですよ。なんでかって?それはもちろんスーツを受け取りに行くからですよ?あたりまえだよね~~~~~ もうそろそろスーツを使う機会が増えると思うのでね、やっとスーツが手に入ったぽよ そっから…

今日は厄日やったかもしれんなぁ

7:30に家を出ましたよちょりくんでごわす。 土砂降りだけどまぁ行けるやろぉ!って思っていつも通りの時間に出たらなんか事故ってて8:50に着いた いつもよりも20ふん遅いしテスト一限からだしでまーじ焦ったよね。 そう本日は一限テストだったんよ 結果は知…

あひたてすといやよ

7:00には目が覚めてたと思うちょりです。 ちょりです。 はい。 めっちゃ眠い 中国語うけてプロ論うけて課題やって帰ってきたよ なんかしたかちゃんと覚えてないっちゅーことはそーゆーことや。 ちなみに明日テストなんすよ なんでテストあるのぉって感じなの…

うわああああああああんねむいんだもおおおおおおおおおおおおおお

2:30に目が覚めちまたちょりです。 この時間から寝れなかったおかげで一日中ダルダルだったんだよね。やってられっかーーーーーー。寄りにもよって一限からある日じゃねぇか――― 今日は岐大の願書を提出するつもりで学校へ向かったんですよねぇ。でもでもTOEI…

早起きは三文の徳かもしれんけど気持ちよくない

7:30頃起きたちょりだよ〜。 久しぶりの登校フェイズなんで早起きだねえらいえらい 家の鍵閉めるのがめんどくさいので2限からだけど少し早めに家出で学校へ行こう 着きまして、勉強するはずが駄べりんご侍と化してしまってお喋りフェイズ突入! その後ドッチ…