7:00起き。ちょり。

 

昨日、日が変わる前に起きたため心地の良い目覚め。

 

一限、光量子エレクトロニクス。何やってるかわかんないけどとりあえず課題やって提出。

 

二限、tjm研究室へ行き、ストリートファイター2エックス?てきなsomethingをした。コマンドわかんないからリュウorケンしかかたん。ストリートファイターⅤプレイヤー相手に頑張った。やっていけば強くなってるわぁ、って感覚に慣れたから楽しかった。

 

そっから飯。教室に何とはなしにはいって行ったらまだ授業中でした。少し気を使って後ろの方でお弁当を食べました。

 

三限、ソフトウェア工学。htmlからpythonで入力データやらなんやらを取得しないといけない。自分ができないことによってメンバーの三人に迷惑かけることになってしまうからこれを防がなければならない。ならないですが、ちょっと自信ない。よくない。mrshnが日記に書いてくれてることをある程度参考にしたいから、毎日書いてほしい。

なんかそれっぽいサイト見つけたからメモしていないといけないね。

 

放課後、ストリートファイターの続きをした。たのしい。でも目が疲れたので打ち止め。

 

その後ふるよにを2戦ほどした。3捨1拾。ホノカアナザー×ヒミカvsくるる×ウツロ。相手がクルル使い慣れていないから多分大丈夫だろうということで渡した。ウツロがいるため桜花まばゆく輝かんのためにダストを減らす切り札を採用していたが、想像以上に必要がなかったため腐ってしまった。相手がクルルを使い慣れていたらこうも行かなかったと思われる。ヴィミラニエがインダストリアであってもローシェであってもこちらはつらかった。早い段階で輝かんに成長できたためダストを吸えたのが良かった。

2戦目はシンラ×ホノカvsメグミ×サイネ。こちらの浅さが顕著に出た。詭弁を一度もいつことがなく終わった。神霊ヲウカにまで成長させれたが一度も打てなかった。相手がメグミなので付与札をあまり打たせないようにダストを回収できる満天の花道でを採用したがあまりいい感じに使えなかった。これを皆式理解で再利用したが、これはマジで意味なかった。脳死完全論破が正解でった。さらに桜の羽が腐ってしまったため。ここを義旗共振にするべきだった。

自身の浅さを知れた。+@で律動弧戟の攻撃は切り札攻撃ではないことを知れた。成長。

 

豊橋の過去問を2問ほど解いた。わからない問題があった。ベクトルの問題。2次元ベクトル全体のなる集合R^2の正規直行基底をつくれという問題。

もう全くわからん。なんなんやろうかこれ。答え見てもよくわからん。R^2がもうわからんのですがこれ皆様わかっておられるのでしょうか。

 

とてもやる気が出ません。岐阜も専攻科もある程度のやる気があったというのになぜかここだけは本当にやる気が出ません。何故でしょうか助けてください。

 

今日もヒシアマ姐さんは来てくれませんでした。きっといつか来てくれると思っています。

また、ヘイローが有馬優勝してくれたというのにURAファイナルズを優勝してくれませんでした。何故でしょうか。僕の育成が悪かったのでしょう。もう少し僕の賢さにステを振るべきでしたね、

 

たくさん書いてしまった。

 

おやすみなさい。