勉強しろかす

9:00頃に目が覚めたマンちょり

 

受験生であるのに今日は友達と僕んちで遊んだ、スマブラたくさんして、晩御飯食べて、SFCで遊んだ。

 

中学の友達と遊ぶの何気久しぶりだから楽しい。

いつも楽しそうだなぁってインスタのストーリーとか見てるだけだったからね、えへ。

 

そういえば今日専攻科の受験票が届きましたね、来週の水曜日に本番あるのめちゃくちゃ怖い。

 

でもそんな中遊んでる自分が愚かすぎて一番怖い。

 

多分本番の自分が今日のこと思い出したらガチギレすると思う。しかたない

 

仕方なくないけど楽しいから許して。

 

正直自分に余裕がないことはわかってます。岐大とか負け戦感すごいです。なんたって定員1名だよ?しかも来週よ?さらにさらになに?うちにクラスで4人受けるって?地獄ぢゃんあっはー

 

今日はSFCを触って終わろうかなって思います。

 

おやすみなさい。