ぷえ~~~ん

7:30におきたぞちょりだぞ。

 

気が付いてたら寝てて親に起こされて9時前。そんで接骨院へ行った。行ったのよ少し遅れたの申し訳ない。

帰ってきてから眠くて仕方なかったから寝た。昨日の夜遅くまで起きてたから眠かったの許して。

そしたらお見事中国語遅れた。15分だからぎりぎりでした。遅刻遅刻。

 

明後日は岐大です。行きたくね~~~~~なんなら豊橋も行きたくね~~~~~めんどくせ~~~~~~就職して~~~~~って気持ちになってる。

 

勉強に手が全くつかんのや。自分の力の無さが露呈してるだけ。きつきつ

 

あと過去問の答えをくれ。まじで。やる気がでんのや。

 

まぁ答え見たところでなんでやこいつ知らんわぁってなるだけでしたけどね。

 

面接で話すことも何も決めていない。ダメ。ぴえんぴえん

 

ふるよにもした

 

ふるよには早々につき影落とされてそのままずるずると負けた

 

遠距離を保つの無理や。これからはフルバースト入れずにほかのやつをやるしかない。

 

やるしかないぷよ

 

遊んで暮らしたい。不労所得

 

おやすみなさい。