最近マイナス発言が増えますね

3:30におきたちょりぽよ。

 

21:00前に就寝してこの時間に老いることに成功

どうかんがえてもおじいちゃんな生活してる

 

しかし私は後悔なんてしてません。

早起きして少し勉強できたからです。

専攻科以外の問題全く分からなくてすごいやるせない気持ちになってしまっている

接戦の方程式とかすらわからないマンなので受験生になるべきではなかった人間だったのかもしれん。

もしかしたら商業高校とか行くべきだったのかもしれん

とか何かしらいろんな志向が頭ん中ぴゅんぴゆぅんしちゃってもうどうしようもない人間と化してしまってしまっているなさては。

 

いいいいいいいいいいやああああああああああああああだああああああああああああああってなってるから今まで頑張ってこなかった自分のつけが今に回ってるんですね

後に苦労するか先に苦労するかと言われ続けてきたというのに後で苦労してるのほんとにばかやろ~~~~~~

 

今日は学校でやった授業の内容何一つ覚えておりません。どっちかっていうと聞いてない

あほ

 

もうしらん

おやすみなさい。