いつかトレ公と呼ばれるその日まで

7:00に目が覚めました。ちょりです。

 

今日はなんか朝からくそだるいので、8:00に家を出た。2限からだとこれでも余裕なのが良い。

 

学校につくや否や一言も話さずに机に突っ伏して寝た。寝た。

 

手がしびれては起きて、寝てをいくらか繰り返した。夏バテかなぁ。

 

豊橋の勉強をしないといけないのにまぁじでやる気が起こらずに勉強をまったくと言っていいほどやっていない。

 

家に帰ってきても寝た。

 

大変なことに気が付いたのですが。僕のメインウェポンとなっているピカチュウのシャーペンを失いました。多分学校の大会議室?部屋の名前わからないけども応用物理Ⅱをしてる部屋で落としたと思うのね。多分。だから明日はそこに行きます。お気に入りなので帰ってくる可能性があるなら動きます。

 

ん~少し過去問見て寝ようかな。

 

それより応物の答えがなんか合わないから誰かと照らし合わさせてほしいですね。

 

おやすみなさい。

 

ヒシアマ姐さん僕は待ってますよ。