あひたてすといやよ

7:00には目が覚めてたと思うちょりです。

 

ちょりです。

 

はい。

 

めっちゃ眠い

 

中国語うけてプロ論うけて課題やって帰ってきたよ

 

なんかしたかちゃんと覚えてないっちゅーことはそーゆーことや。

 

ちなみに明日テストなんすよ

 

なんでテストあるのぉって感じなのよぉうわぁん

 

範囲広いし全部理解しても80点らしい

 

つまりむり

そうむり

 

わかるね?むりやーん

 

lmsも閉じちゃうから夜勉強できんのも良くない。誰得なんやろうかぁこの仕様

 

そういえば今日ぽんぽんぽーんが花嫁グルーヴを連れてきたんだよね

花嫁グルーヴがずるい!って言うより星3ずるい!!!って感じ

 

花嫁衣装にそんなめちゃくちゃ惹かれないのよね

ただ水着だけは出すなって感じまーじまじでほんーーーんんんとーーーにやめてほしい

水着で走るのはやめて、タイキシャトルの勝負服はまた別ァカンねこれ同じにしちゃあ嫌よ

 

疲れたんで、超動物ろわいやるやってねる

 

おやすみなさい。