早起きは三文の徳かもしれんけど気持ちよくない

7:30頃起きたちょりだよ〜。

 

久しぶりの登校フェイズなんで早起きだねえらいえらい

 

家の鍵閉めるのがめんどくさいので2限からだけど少し早めに家出で学校へ行こう

 

着きまして、勉強するはずが駄べりんご侍と化してしまってお喋りフェイズ突入!

 

その後ドッチビーの景品を受け取った。

せっかく優勝したのにコーラ30本

もっと金あるだろうからもっと豪華にしろよ学生会と思いながら机の上にタワーを建築しました

コーラ30本ってどーなんよな、1.2年の時の担任はペットボトルで飲み物買ってきてくれてたからそっちの方が断然強いじゃん

横領してるんやろうなぁ、と思いながらね、飲めないコーラを並べて配りましたと。

 

zigzagっちゅーアプリをやって周りに暇つぶしになるよって教えたんですよ。

なんかみんなできてなくてイライラしてた

簡単でわかりやすいよーってつもりだったんですけど難易度高かったらしい

 

放課後はなんかすっげーお喋りしてて19:00過ぎてたわおびっくり

 

そこからの帰宅フェイズ

安全運転で帰宅して飯食ってごーとぅーべぇっど

 

起床したのは2:30

はやおきぃ!ってことで専攻科の過去問1年分やってこれ書いて寝るんや

 

おやすみなさいやで